PuchiHapi は、現在準備中です。

2018/12/20 16:06

オシャレな写真をとりたい…。

ドレスアップしたけど、なんだかいつものアクセサリーじゃ負けちゃってる…。


そんな時におすすめなのが、こちらの豪華なアクセサリー3点セット。

ヘアアクセサリー、ネックレス、耳飾り(ピアスorイヤリング)のお揃いデザインです。


キラキラのラインストーンで豪華さをアップ。

パールが入っていることで、上品さも忘れずに♪


「ピアスは空いてないから、いつもアクセサリーが見つからなくて…」


ご安心ください!

イヤリングタイプピアスタイプ、両方ご用意しております。

ご自分に合ったタイプをお選びいただけます。


ヘアアクセサリーは、ワイヤーの形になっています。

ご自分の頭に形に曲げ合わせ、両端をアメピンで固定するだけ。

ヘアバンドのようにつけてもOK。

ロングヘアの方は、アレンジして編み込みに沿わせたり、サイドアップにして後ろにつけてみても。

使い方次第、アイデア次第で、色々なバリエーションで使えます。


花嫁さんの結婚式や二次会、前撮りにも。

花嫁さんじゃなくても、パーティーや演奏会、撮影用の小物に。


とにかく、見た目豪華に、プチプライスを実現しました♪